インディ108車中泊デビュー(その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

先日休みの日に、インディ108に乗って初めての車中泊に行って来ました車DASH!DASH!


仕事が終わるのが23時過ぎで、そのまま国道17号線を北上し、どこかで車中泊zzzぐぅぐぅぐぅぐぅするつもりで走って来ましたが、、、


道の駅「尾瀬かたしな」に着いた時にはすでに時刻は4時少し前🕓️もう明るくなり始めていて、ほぼ完徹でここまで来ちゃってましたぼけー

とりあえず少し寝てから、あれこれやろうと思います。