天空のポピー(その2) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

秩父高原牧場で開催されている「天空のポピーまつり」に来ています車DASH!DASH!


山の上に広がる牧場なのでとにかく広い!!びっくりそしてこの起伏!!


足腰が健康でないと、見て回るのはちょっとキツいかも笑い泣き


この日(18日)は風が強くて、花のアップを撮ろうカメラとしてもなかなか花が安定してくれなくて苦労しましたぼけー


ちなみに花の中心部分の色(黄色と黒)の違いって何なんでしょうかねぇ・・・?えー?受粉すると黒くなるとかなのかな?