ふるさと祭り東京2023にまた行っちゃいました(その6) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

ふるさと祭り東京2023を見に来ていますが、ステージイベントはお祭りの踊りの披露だけではありません。


全国各地のゆるキャラが集合する、その名も「ご当地キャラ大集合」がこの日も行われました。


前回もでしたが、今回も全くといっていいほど知っているキャラがいませんでした笑い泣き


お祭りのセットの前で、お気に入りのゆるキャラと撮影も出来るみたいですカメラ


ちょっと小腹が空いたので、おやつタイムにします🍟

この後もまだまだステージイベントは続きますウインク