ふるさと祭り東京2023にまた行っちゃいました(その7) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

2度目のふるさと祭り東京2023の観覧も、終盤になって来ました。
 

 
この日2回目の秋田竿燈祭りの演舞です。
 
 
竿燈が集まってぶつかり合ってみたり、、、
 
 
演舞の終盤になるとこんなに反り返ってみたり、、、びっくり
 
そんなこんなで盛り上がり、楽しんだ2日間でしたウインク
 
 
この日は電車で行ったので、帰る途中の駅で駅そばを食べて帰りました家ランニングDASH!DASH!電車