2023年越し&初日の出ドライブ(1日目-その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

2022(令和4)年12月31日の最終便となる東京湾フェリー「かなや丸」は、金谷港を19時20分に出航します船
 

 
普段乗っている昼間の運航とは全く違う、夜景の中での運航。見えるモノも全く違うのでちょっとスリルもありましたねウシシ
 
 
そんな航海もいつも通りの40分で終了。これで2022(令和4)年の東京湾フェリーの運航は全て終了となりました。
 
 
今年も1年間お疲れ様でした。来年もまたご安航を!!お願い
 
 
ちなみにこの最終便、乗っていた車両はパパのクルマを含めても3台だけでしたアセアセ年末とはいえやっぱり寂しいなぁ・・・ショボーン
 
 
その後は一旦横浜横須賀道路に入り、横須賀PAで車中泊することにします。
 
 
2023年への年越しはここになりました。