2023年越し&初日の出ドライブ(1日目-その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

大晦日の31日と元日の1日が休みになったので、せっかくだからということでお出かけして来ました車DASH!DASH!どうせなら初日の出を見たいと思い、千葉に行ってみることにします。
 

 
31日のコースはこんな想定でしたが、実際には東金Jctから九十九里有料道路に入り、海沿いに南下しています車DASH!DASH!
 
 
九十九里有料道路~国道128号線というと実際に海に近い場所を走ってはいるんですが、意外と海を見られる区間は少なかったですねぶー
 
 
鴨川市を過ぎた先にある道の駅「鴨川オーシャンパーク」で昼食ナイフとフォーク
 
 
海沿いだとどうしても海鮮系のメニューが多いんですが、生モノが苦手なパパは生姜焼き定食ですにやり
 
 
その後は内房に回り、君津の湯でさっぱりしていくことにします温泉