新年のご挨拶。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

このブログを読んでくださる皆さん、2023年明けましておめでとうございます。今年もこのブログ「お出かけしましょ。」をよろしくお願いいたします🙇‍♂️


2022年はロシアのウクライナ侵攻を初め、世界中に不穏な空気が漂いました。今も世界のどこかで戦火に見舞われている人もいることでしょう。一日も早く世界に平和な日が訪れることを祈りたいと思いますお願い



パパはと言えば、相変わらず関東を中心に北海道から北陸辺りまでお出かけして来ました車DASH!DASH!今年はもっと西の方にも行きたいと思っているんですが、その機会がなかなかないのが現実でして(←去年もこう言ってたような気がする笑い泣き)、何とかしたいな~ニヤリできればクルマで九州や四国を走ってみたいですね車DASH!DASH!


とりあえず昨日から年越しドライブに出かけて来ていますが、そのレポートは明日以降ということでウシシ


今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️!!