千葉と神奈川でシーサイドドライブ(2日目-その4) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

久里浜港から自宅のあるさいたま市まで帰るワケですが、最短コースを目指すなら横浜横須賀道路から首都高ですが、それではいつものコースと変わりないので、ちょっと寄り道したいと思います車DASH!DASH!


こんな感じですね。A地点が寄り道したい場所なんですが、分かりますか?ウシシ


とりあえず横横道路に乗って横須賀PAに寄り、食べ損ねた昼食に天玉そばですラーメン朝のバイキングが意外に重かったので、これでちょうどいいくらいでしたもぐもぐ


PAのベンチにネコ黒猫がいたので構おうとしましたが、人嫌いなのか逃げられちゃいましたぼけー

この後は逗子インターで下りて、国道134号線に向かいます車DASH!DASH!