定期通院日。 | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

パパは3年前に糖尿病と診断され、それ以来定期的に通院しながら薬物治療を行っています病院薬今日は3ヶ月ぶりの通院日なので、行って来ました。



病院があるのはお茶の水なので、普段は埼京線~中央線で通っているんですが、今日はちょっと行程を変えて(雨雨だったせいもありますがニヤリ)都営三田線の西高島平駅近くまでクルマ車で行き、ここから水道橋まで行って、歩く🚶DASH!ことにしました。ついでなので手持ちのPASMOに700円の一日乗車券「都営まるごときっぷ」を読み込ませて、都営交通を乗り放題にしておきますウインク



ホームに上がってみると、止まっていたのは日吉行きの各駅停車。東急の3000系トップナンバーでした。


水道橋からは歩きます🚶‍♂️DASH!駅前の交差点で信号待ちをしていたら、E353系と救急車救急車が同時に通りかかるという、珍しいカットが撮れましたカメラウインク



こちらの病院のクリニックに受診します病院検査の結果、HbA1cは前回と同じ数値ながら、血糖値が133→116に下降右下矢印していましたウインク



無事に放免ウシシされたので、お昼は天玉そばラーメンにしました。次回は8月5日に受診の予定です。