関東に大雪降るも・・・ | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

もう2週間も前の話になりますが、6日に関東は大雪に見舞われました雪だるま



日中から雪雪が降り始め、夕方にはご覧の有り様にびっくり都内でこれだけ降ったのは久しぶりじゃないでしょうか?



翌7日の朝には、雪雪は止みましたが路面も含めてあっちこっちで凍結状態になりました雪の結晶しかし、、、



この日は日中は晴れたため晴れ夜にはすっかり元通りになってましたキョロキョロこれが積雪地帯との差なんですかね・・・笑い泣き