関東最後の紅葉を見に行って来ました(その3) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

関東では最後の(たぶん)紅葉もみじを見に、養老渓谷までやって来ました車DASH!DASH!



ここから遊歩道に入ります左下矢印🚶‍♂️DASH!



最初はコンクリート舗装の急な坂道ですが、、、


途中からは階段になります。ひたすら下りて行くと、前に川が見えて来ました。これが養老川です。


左に曲がるとすぐに、粟又の滝が見えて来ます。滝といっても縦に流れ落ちる滝ではなく、岩肌の斜面を流れ落ちるタイプの滝で、荒々しいというよりは大人しめなイメージですねニコニコ



川を渡って、滝の正面からも狙ってみますカメラこの日は水量としては少なめだったようで、流れは右半分だけでしたえー?水量が多ければ全体を流れてくれるんでしょうか?そういう日に訪れる機会があれば、また行ってみたいですねウインク