関東最後の紅葉を見に行って来ました(その1) | ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ぽっぽやいそじの「ひとりっぷダイアリー」

ひとり旅のレポートを中心に、仕事やお出かけ、時として趣味など、毎日のできごとを気ままに綴って行きますので、よろしくお付き合い下さい。

ここ数年は地球温暖化の影響か、秋の紅葉もみじが遅くなったイメージがあります。パパが子供の頃は紅葉もみじ見物は10月の代名詞でしたが、最近は関東だと12月になってもまだ見られるんですね。今回はその12月の紅葉もみじを見て来た話です。



いつものように仕事終わりでそのまま出発して来ました車DASH!DASH!ウインク


京葉道路の幕張PAで車中泊です車zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝不足のまま起き出し、朝6時頃に出発車DASH!DASH!朝食は木更津市内にある○屋の朝定食で手早く終了割り箸


この後は内陸の方に向かいます車DASH!DASH!