登園拒否? | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

おはようございます。
モカです。
NEC_0479.JPG
Factorymocaのモデル筆頭のSarahちゃん。
この春から幼稚園というとこに通い始めたんじゃ。
最初の頃は毎日楽しそうにいっとったんじゃけど、
最近、席替えをきっかけに、行きたくなくなったんじゃって。
ここ、2,3日朝幼稚園の準備をし始めると、ぐずり始めて、
最後は大泣きで家を出て行かはる。

お迎えのころは、いつも元気らしいし、帰ってきたら明日もがんばって行くぅっていいよるのになぁ。

今日も、朝から、「sarah、幼稚園行かない!」と言っとる。

幼稚園、ってどんなことなんじゃろか。
小さい子供なりに、初、社会生活にストレスを感じとんじゃろなぁ。
またなれれば、楽しくなるんじゃろうか。
がんばれぇ!と応援しかできんの。