免許更新。 | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

お留守番のモカです!
dscn3916.jpg

店長は、本日お休みして、免許センターにおでかけ。

最近は繁忙期で、1日空けるのに結構苦労してるみたいじゃ。

昨日も、今日のお仕事をつめて、遅くまで残業しとったわ。

久々の免許更新で、こっちにきて初めての更新。

免許センターが遠くなったぁ・・・と困ってたわ。

どうもSarahちゃんの幼稚園のお迎えも間に合いそうにないみたいで、

僕いこか?と言ってはみたけど、犬じゃ、たとえ広報部長でも、
引き取らせてもらえんらしい。

なんで、今日は、課外でお残りさんするんじゃって。

だいじょうぶやろか。

午後から雨らしいし、僕は窓際で、うとうとしとります。