インクがない!! | Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

Casquette Tailor Factorymoca Ltd.

帽子屋-Factorymoca-の日々のお仕事、徒然なるブログ。

モカです。

おはようございます。


晴れるのか晴れないのか・・・微妙な天気が続きますなぁ。


庭先のウッドデッキでナメクジがうろうろ。


気持ち悪!とは思うんじゃけど、僕、素足じゃん、なんかいやでしょ。
踏んだり・・・・

dscn3850.jpg

こんなんしたら。

はい!というわけで、今日も一日がんばりましょう!

ショップをしていると、意外と印刷物が多いんよ。

毎日せっせと印刷しとると、気がつくとインクが空。
朝からインクの補充と格闘して、
僕がこうやってブログを書いとる間にも、
プリンタ君は、汗だくで、業務遂行中。


今日は、皆様にお届けするフライヤーのデザインも新しゅうなったけぇ、
特におおいんじゃ。
ほいじゃけぇ、せいぜい頑張ってもろうて。

今日は店長は、帽子製作の一日らしいわ。

なんか免許の更新があるらしゅうて、どうしよ!とかあわてとったよ。
今は、ご注文もたくさん頂いとる時期じゃし、調整が大変みたいやわ。

おっ!プリンタ君、業務終了じゃって。ゆっくりお休みください。

じゃあ、僕らもミシンの仕事部屋にうつりますか。