8歳と10歳 三連休を満喫! | ゆっこの長男・次男との幸せな日々

ゆっこの長男・次男との幸せな日々

2010年2月に結婚。その後、卵巣腫瘍摘出手術を経て、ICSIで人生初めての陽性反応がでました!2013年12月に長男、2015年12月に次男を出産し、男の子二人育児をしています。

昨日は子どもたちの冬休み最後の日でした。


朝から二手に分かれてそれぞれ最後の日を満喫しました爆笑


長男と私は朝から大阪・梅田へ!

私の友だち家族と一緒にニンテンドーストアとポケモンセンターオオサカへ行ってきました口笛



朝一番に行ったけどすっごい人でした笑い泣き

ニンテンドーストアは整理券なしで行けました。

ポケモンセンターは整理券必要だったので、整理券をもらって入店。

長男が今はまってるポケカが売っていたので、少し自分のお小遣いでも購入してました。


次男は旦那さんとプラレール博へ!!

ものすごい満喫したようですラブ

写真を見せてもらうと周りの子は次男より小さい子たちばっかり笑い泣き笑い泣き

8歳ならもうプラレール博は卒業する年なのかな。。

詳しくレポートしてくれている人のXを見ていたお陰で会場でもスムーズに動けたようですスター



三連休は別行動しましたが、家で再会した長男と次男は

「会いたかったよーーー」と抱擁で、たった数時間ぶりの再会を喜んでました笑い泣き


またみんなでもお出かけしたいな照れ



ゆっこ豚