10歳と8歳 ひらパー | ゆっこの長男・次男との幸せな日々

ゆっこの長男・次男との幸せな日々

2010年2月に結婚。その後、卵巣腫瘍摘出手術を経て、ICSIで人生初めての陽性反応がでました!2013年12月に長男、2015年12月に次男を出産し、男の子二人育児をしています。

今日は久しぶりにひらパーへ行ってきました爆笑


ひらかたパーク 


知らなかったのですが、光の遊園地というイベントが開催中でした。

4月7日までの特定の日に開催されてるようです。

園内の至るところにイルミネーションがあり、17:00以降はとっっっても綺麗でした照れ




ひらパーといえば、17:00閉園だと思っていたのですが、光の遊園地期間は20:00までやっているようです。
止まっちゃうアトラクションもあるのですが、キラキラの中のジェットコースターは楽しそうでしたチュー

長男組(長男と私も)と次男組(次男と旦那さん)に分かれて今回は楽しみました。

長男はひたすらぐるりの森というアトラクション。
次男はジェットコースターを始め、ひたすら乗り物にのっていたようです笑い泣き


株主優待券がまだあるので次は春頃に行きたいな〜口笛



ゆっこ豚