モルディブ行っちゃいました | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

先週、9日から13日まで、箕島店の方を閉めさせて頂いていましたが。。

実は、西江さんまみさんは9日から14日までモルディブへ行ってきました飛行機

西江さん、まみさん結婚20周年旅行です音譜


ダウン見てください。この海と空ラブラブすっげ~~~!!

ダウンこちらは、モルディブで知り合った新婚さん夫婦とカメラ

真っ白な砂浜がニコニコ


ダウンこれはシュノーケリング中のまみさん。

光が入って、すごいキレイな1枚目


ダウン南国の雰囲気たっぷりの写真ですクマノミ

モルディブはまみさん、長年の夢だったそうです。

南国の島を満喫して来られました。


橋本も行きたかった~~。いつか行きたいですニコニコ