御岳行ってきました | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

FACTORYバスツアーに行ってきましたバス

3月30日(金)の夜にFACTORYを出発ロケット

31日(土)は御岳ロープウェイへスノーボード

4月1日(日)はチャオ御岳へ滑りに行ってきましたニコニコ

積雪は160cm!!


ダウンTEAM FACTORYのみなさんです。

おそろいのピンクのニットかなり目立ってましたよ~。

ゴンドラに乗ってるのが分かっちゃうぐらいにひひ

みなさんもゲレンデで見かけたら、声をかけてみてくださいね~パー


ダウン久松店店長、粂田さんと愉快な仲間たち。

飛びっこ、パーク野郎達です。

31日の昼からはなんと!!雪が降ってきました雪

一時は吹雪いていた位目



ダウンFACTORYライダーの浮橋さんです。

ビデオを撮っていたのも見せてもらいましたが、

かなり、かっちょいいです。


1人ケガをされてしまいましたが、捻挫程度である事を願っていますあせる

みなさんの参加ありがとうございました。

このツアーで滑り納めと言う方も多かったと思います。

みなさん楽しんで頂けたでしょうか。


お疲れ様でした~。みなさんと楽しくわいわいと滑れて、楽しかったです音譜

ありがとうございました。