橋本の休日 | SHOP FACTORY

SHOP FACTORY

日々の出来事・入荷情報等
できるだけ毎日更新中♪

9日から13日、箕島店は閉めさせて頂いて、

昨日書いたように西江さん夫婦はモルディブへ行かれました。

「きみちゃんもモルディブ行く?」と誘って頂いたのですが。。

私もすごくすごく行きたかったのですが。。

残念ながら、橋本はお金がありませんでしたしょぼん


と言う事で、今日は橋本の休日の過ごし方を音譜


10日には桜を見に行ってきました。

ダウン夜桜です。

岡山県真庭市落合にある、醍醐桜と呼ばれる1本桜です。

枝張り20mもある、岡山県の天然記念物であり、

樹齢1000年と言われています桜

1000年って平安時代?目

私、岡山県民でありながら初めて行ってきました。

しかし、この桜目の前で見ると、圧巻でした。本当にすごかった~。

皆さんもぜひ、ドライブがてら出掛けてみてください。


12日から13日は兵庫県の有馬温泉へ行ってきました。

温泉へ行く前に、神戸の王子動物園へペンギン

王子動物園と言えばパンダダウン



すっげ~かわいかった~。

小学生以来の動物園で大はしゃぎしてきました音譜


有馬温泉は温泉も良くて、料理もおいしいものを頂いてラブラブ

アップ2日目に温泉街を散策です。

そして、六甲山へ上がって、神戸市内をぷらぷらしてきました。

神戸は私、短大時代に住んでいたのでテリトリー内ですので

ご案内しますよ~音譜


お出掛けには良い季節になりました。

皆さんも、どこか出掛けてみてはいかがですか?