CB750F中にCB750F!?? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日の話なんですが

来客

春に外装レストアしたCB750F

組付けたのを見せに来てくれました

そして

丁度CB750Fのオールペイントの作業中

CB多いんですか?と聞かれましたが

いえいえ偶然

今年2台目です。(笑)

しかし

酷暑の中ありがとうございます。

ウォーターサーバーあるんで

冷たい水、コーヒー飲み放題でお待ちしてます。

ホットも飲めますけどね。(笑)

外装が綺麗になってから

よく声を掛けられる様になったそう

そうだよね初期型だから45年前のバイクが綺麗なんだから

純正戻し意外と色替えのオールペイントやカスタムペイントより難しかったりします

本物と並ぶ可能性もあるしやはり色合わせ、そしてグラフィックやロゴの再生がね。

そして今日

午前中からとてつもない暑さ

エアコンの効きが悪い?

ロゴデータ作りをしていると

いつもはエアコンの無い部屋で寝てるネコ

気が付けば足元に

さわさわっていきなりこすりつけて来たのでびっくり

いつきたんだ??

夏休みに突入している子供達

長女は今年から就職したので居ないけど

昼を買いに

マジやばい!

熱風を浴びながら走ってる感じ

39,40℃とかありえないでしょ・・・

昼過ぎ次女が工場に降りて来た

暑いから気をつけて

と言うとニヤニヤしてる

何か頼まれる時の顔

金か送ってけ

暑いから送って

でした。

朝霞台駅へだったので

CB750Fが生まれた地?

HONDA朝霞研究所の前を通って

HRCもここにある

ここにお勤めのお客さんも多かったします。