マン島TTレースの報告と完成したので見せに | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日

日本人唯一現役マン島TTライダーの

山中正之選手来店

今年のマン島TTレースの報告

沢山の写真を見せてもらいました

マン島TTレースの裏側、島の様子も写っていました。

写真パネル、報告書、手紙、そしてお土産を頂きました。

レースを無事終えて僕にお土産買ってくる事を毎回要求している。

無事帰ってくる事がスポンサーさん、応援してくれる方々は一番望んでいるますから

今年もお疲れ様でした。

話変わり

昨日の昼間

おっ!

先月塗装した

SUZUKI GSX-R150

組付けたのを見せにきてくれました

いい感じ!

今日も昼間

春に塗装したやつを見せに来てくれましたが

それは後日のブロネタへ

夕飯息子二人でラーメン

長女はどこ?

次女は行かない

なので息子と二人

高校生男子

父とはあまり喋ってくれません・・・