どこ行く? よくSNSに載せてる海鮮! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

だいぶ前に6/4平日休みなんだけど

バイク乗るの付き合って

と長女

なので今日午後から娘とプチツー

どこ行きたい?

パパがいつもSNSに載せてる海鮮の店

あぁ~

あそこね。

よくは行ってないけどね。(笑)

ちょっと距離あるけど大丈夫?

距離はあるがよく使う裏道

サンドブラスト業者さんのところに行く時によく使う道

13時ちょい過ぎに到着したがまだ行列してた

どうよ凄いでしょう!?

ランチは特に安いこのお値段

ランチでなく夜メニューでも安いけどね

ご飯、味噌汁、お新香、茶漬け出汁はおかわり自由なんです。

〆に茶漬けにして

埼玉に海を

笑える。

久々にVTRにも乗ってみる?

途中で交換

モンキーで慣れたからか前は緊張したがそうでもない。

VTRの方が力があって良い感じ

ってのが感想

ステップアップは重要だね

 

小学校1年の時にノークラのPWで初バイク

中学生でギヤ付きエイプ100

高校の時に普通二輪MT免許を取得

VTRに乗るも気軽に乗れないから

小さいのが乗りたい。

エイプがあるじゃん。

あれはボタンでエンジンが掛からない

エイプを売ったお金とPayPayポイントでモンキー125が買えた

軽くて乗りやすいモンキーでMTの練習になり

久々に乗ったVTRの良さが分かった様

スタバで

バナナブリュレフラペチーノ

が期間限定でやってるんだよねぇ~

と娘

じゃあ、行くか?

僕はバニラクリームフラペチーノをカスタムした

次女に教えてもらったカスタム

チョコチップ入れて

チョコソース

もちろん生クリームは増量で!(笑)

走っている時間より食事とスタバの滞在時間の方が長かったか?

まあ、娘が一緒にバイクにのって会話してくれるだけでもOKって事で