2015年の鈴鹿8耐のバイクは僕が塗装したんですよ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

国際ライダー

高田速人選手の紹介で

片平亮輔選手の鈴鹿8耐で使用するヘルメットを塗装する事になりました

高田速人選手から電話があった時

2015年8耐

近藤さんが塗装したバイクに乗っていたの片平選手ですよ

 

2015年7月10日

高田速人選手が8耐用外装を持ってきた

決勝の前日にあれば大丈夫ですから。と言われましたが・・・

決勝は26日ですが僕も8耐の手伝いで水曜には鈴鹿入りですよ

つうか16日前も非常に厳しいですが・・・

高田選手が鈴鹿に向かう日は?

必死で塗りました

納品は20日

間に合った・・

鈴鹿で走ってるの見てホッとした記憶

僕は当時

山中正之選手が所属していた明和レーシングの手伝いに入っていた。

高田選手のところには行っていたので

そんな訳で会話はしてないけど

凄い近い所で!(笑)

スターティンググリッドでも

なんか世間って狭い

この年は

狭山レーシングのライダー遠藤恵太選手のヘルメットも塗装

頂いた画像を見返してみると

高田選手

これは片平選手では?

そうか乗っていたんだ。(笑)

さて、

頑張って塗るか!