GPZ900R! ん? GPZ-10R!?? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

色替えオールペイントです

本日預かりました

GPZ900R!

ん?

GPZ-10Rz!??

そう

バイクショップNENさん

作成のGPZ-10R

雑誌にも掲載されていますね

今までに何台作成したのだろう?

10Rと付くので

もちろん!

10Rのエンジンが乗っています

これはこれで良い色ですが

色替え

さてどんな色になるのか!

話変わり

市役所へ

埼玉県新座市に在住ですが

本籍は実家の神奈川県横浜市

結婚した当初は賃貸だったので引っ越すこともあると思い実家にしていた

しかし、パスポート申請なので戸籍謄本を取るのが面倒

横浜に行くか、親に取ってもらっていた

1年半ほど前

親父が亡くなり

その後戸籍を取る事が多くとても面倒

なんでだか知らないが通帳がいっぱいあり

たいして預金ないのに死んだ人の通帳を解約するのは簡単には出来ない

戸籍だのあれこれ書類

そんな訳で、本籍を埼玉新座にしようと先ずは聞きに行った。

本籍を変えると、免許とパスポートも変更手続きが必要か・・・

他になんかあったかな?

国家資格のいくつか持っているがそれもか??