秩父のその奥へ 電波が届いてない!? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

改訂版?

調べると

【お詫びとお知らせ】
2023年10月30日発売の「情熱のロードレース vol.9 SHIN MORIWAKI BOOK(ヤエスメディアムック841)」におきまして、編集上の不備が複数確認されました。
それに伴いまして、「情熱のロードレース vol.9 改訂版 SHIN MORIWAKI BOOK(ヤエスメディアムック866)」を2024年1月13日に発売いたします。本ムックは、修正を加えた「改訂版」となります。
すでに「情熱のロードレース vol.9 SHIN MORIWAKI BOOK(ヤエスメディアムック841)」をお買い上げの方は、訂正版と交換いたします。お手数ですが問い合わせフォームよりご連絡ください。
読者の皆様、関係各位には大変ご迷惑をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。

となっている。

交換の前に改訂版買ってしまった。

まあ良いか。

間違い探し

中々難しい。(笑)

今日は。

今日も?

天気に誘われ

秩父のその奥

上野村

群馬県ですね

ここから行ったことのない道へ

途中、この先はどうなっているのか??

Googleマップで調べる

拡大しても道が出てこない

走ってきた道も無い

上野ダム

神流川の上流

結局

元の道を戻る

電波のある所で

1985に起きた

日本航空123便墜落事故

のあった御巣鷹山の近くだった。

昼を過ぎるとかなり暑くなってきた・・

河辺は涼し気ですがそうでもない。

1000ccの暖房機の熱気も上がってきてかなりね。

行は下道で嵐山、小川町、東秩父、長瀞、神流川、上野村

帰りはR229で秩父、芦ヶ久保、正丸トンネル手前を名栗方面へ

山伏峠名栗湖有間ダム

平日はガラガラ

結構走ったね300キロ以上

気候の良いうちにまた行きたいね!

 

さて、

乾燥したヘルメット磨いて

組み立て