見えてますよ~ ありがとう! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

テイストオブ筑波 ハーキュリーズクラスに出場している

チーム員の堀江選手より画像が届いた

アンダーカウルの下が見えて良かった。って。(笑)

デカくうちのロゴが貼ってある

修理で預かっている時のアンダーカウル

最終コーナーだから時が逆

観客の多い1ヘアやダンロップでよく見える様に

僕の撮影したダンロップのスタンドからも見えたよ~

きた!

一番低い席からだったらもっと見えてるかもね。

結構上の方の席から

ホームストレートだと速すぎて認識できない

撮影するとわかるけど

こちらも

バイクショップNENさんから送ってもらった

貼ってますよ~ って。

これは僕が撮影

表彰台に向かって走ってくるところ

我ながらいい写真撮れました!

宣伝してもらってありがとうございます!

さて、本日は横浜に行ってました。

お袋が運んでくれと

まあ、

昼をごちそうになったからいいか

高級な回転寿司!

やっぱ

美味しい

帰りは夕方のラッシュに巻き込まれず

と思ったが山手トンネル(C2)は渋滞

内環状(C1)へ向かう

渋谷

六本木

C1は空いていたたが5号護国寺から渋滞・・・

C2で事故だったのか・・

護国寺で降りて下道で帰ってきた。