写メ送ります。ZRX1200DAEG | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

写メ送ります。

と連絡があり

おぉ~

昨年オールペイントした

Kawasaki ZRX1200DAEG

先日塗装したアンダーカウルも装着された画像が送られてきました

いい感じですねぇ~

画像ではわかりにくいですが

キャンディーレッドのラップ塗装になっておいります。

ちょっと見せにきてくださいよ。って訳にはいかない距離で残念ですが

組み上がり画像を頂けるのは嬉しいです。

地方からの仕事依頼はSNSのおかげですねぇ~

そうだ!

思い出した

先日のテイストオブ筑波で

僕が塗装した車両が展示してありました

うちも代理店となっている

KOODさんのブースに

もうだいぶ前にオールペイントしたダエグ

見せに来店してくれました

また筑波サーキットで出会えるとは!?

そうそう

うちに来店した時にもう一台

ダエグ

これも塗装したやつ

ZRX1200ダエグの最終モデルは2016年

絶版車となってから8年も経つのかぁ~

カラーによっては販売終了となった外装も出てきているダエグ

新しいバイクだと思っていたが・・・

全て廃番にする前に未塗装外装の販売をしてくれると良いのになぁ~

カスタムペイントのベース外装にもなるしね。

ダエグの純正修理依頼はとても少なく

カスタムペイントの方が圧倒的に多い