既に部品が出なくなってる物も・・ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

今日、塗装の相談で来店のお客さんのバイク

HONDA CB400SF

色替えのオールペイント!??

このキャンディーレッド綺麗だしもったいない様な・・

外装部品出ない物もあるんですよ、塗装しちゃって良いのですか?

そういえば以前

黒からキャンディーレッドにオールペイントした事があったなぁ~

これから

赤に変身!

そうそう

このカラーも欠品だった

なので直したんです

こんなだった

凹み引っ張りだして修理

色合わせて

幸いHONDAウイングマークのロゴスッテカーはまだあった。

別のバイク屋から

テールカウル修理もあったな。

やはり欠品だったのかな?

初期型CB400SFのタンクは

やはり欠品

中古タンクを塗装した。

キズとか凹み修理し

ベース色から

ロゴデータ作成し

塗装

塗りだからスッテカーの凸無し

純正より手間掛かってるよ!(笑)