違うんだなぁ~ | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日はゼッケンベースを艶消しに

乾けば納品できる

10時開店

ちょっと時間がある

乗ってこよう

今日はVTR

平日はガラガラ

荒川の河原

土日祝は混むんだよね・・

もうすぐ田植えだね。

戻って

納品へ

わざわざすいません。と言われたが

実は塗装が完了したのを置いておくのは邪魔だから。(笑)

Kawasaki ZX-10R

レース用外装

スペア外装にするのかな?

前回塗装したシートカウルを預かり塗装した

なんか違うなと思っていたらメーカーが違うのか

前のは3ピース

今回のは2ピース

微妙に形状が違うのでライン引きも違ってくる・・

OKかな

またメンマがきた!

メンマとは娘達がつけた名

自分の居場所のごとく工場入ってくる。(笑)

さて今年は4月なのに暑い日が多い

お客さんに出すコーヒーもホットではなくアイス

しかしスーパーに買いに行ってもまだ時期でないと言われ

仕方なくネット注文

届いた

あれ?

注文したのと違う

つうかページの写真と違う物がきた

コク深めを頼んだのに・・

このくらいの金額の物で電話したりのやり取りが面倒なので

飲めない事は無いので仕方ないし・・

来店のお客様どんどん飲んて下さい

僕が出し忘れて喋ってる事があるので飲ませてくれ!と言ってください。(笑)

ネットで注文した物もう一つ

夏用のメッシュバイクウエア

6841円送料込み

大丈夫なのか?

失敗しても諦めがつく金額

しかし想像よりも良い物だった。

早速着よう!

お腹周りもうちょっと痩せた方がいいね・・・(笑)