GSX750S 3型 刀
いえ違います。
4型
形は3型と同じ
リトラクタブルライトが特徴。
随時点灯が義務の今
もうリトラクタブルのバイクは発売されることはない。
3型はGSX750Eのエンジンが載ったバイク
この空冷エンジンはGSX750EとGSX750S3型と4型のかも。
GSX750Eは欲しかったバイクでもあった。
理由はマイナー車だったから。(笑)
そうそう3型と4型の大きな違いは
燃料メーターが有るか無いか
4型は燃料メーターが追加されたのだ
あとは
これは知らなかったが
グラフィックに白いラインが入っていた
今回の仕事依頼は
3型のこの外装にロゴを塗装で追加する依頼
資料を預かった
あら
懐かしい
1984年
免許を取る1年前
バイクにめちゃくちゃ興味をもっていいた時期
親には大反対されていたが
絶対免許取る!って思っていた頃。(笑)
開くと
KR250
塗装していたやつ!
おぉ~!
CBR400F
REV 8500rpmだったかな?
回転が上がると2バルブから4バルブとなり
排気音が変わる!
友達に借りて楽しんだな
ダイシンの規制前マフラー付いていて爆音だった。(笑)
おっと!
これは欲しかったバイク
ホントに買おうとお金を貯めていたが・・・
先輩のバイクで事故を起こし、修理代を弁償
FZが買えなくなり
GPz400F を買った
当時は型遅れで安かった
FZと併売していたんだね
XJ400Z
FZ400RのエンジンはこのXJ400Zがベース
これは当時から手が届かないと思っていたバイク
RZV500R
何故なら当時は大型免許試験の合格率は司法試験より低いと言われた。
今でも乗ってみたいバイクですがね
NS250RとFだ
NSR250Rが出る前のバイク
NSRは3年後87年に発売
NSRは友達が買って乗せてもらい衝撃的な速さでビックリした。
NSとの違いが大きすぎ!
NEWモデル
懐かしいバイクばかりです。
さて、
昨日は墓参りへ
次女の運転で高速道路は2回目
運転に対して口を出したら
もうパパは載せないよ!
シュン・・・
墓参りが終わり
アウトレットモール
コストコ
女子は買う物が長いが僕も好きなので苦にはならない。
帰りは長女の運転
それぞれだいぶ運転上手くなった。
初めて車で出かけて運転しなかったなぁ~。
飲めるなぁ~。(笑)