今年の事は今年のうちに!?? | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

11月のテイストオブ筑波

ハーキュリーズクラス決勝

赤旗の原因となったオイルに乗り・・・

以前修理していたところはブログにしましたが、

塗装

一色一色マスキングし塗装

そして昨日

納品

今年の事は今年のうちに!??

中川商会さんの組んだNEWエンジンで

予選の時から59秒台叩き出していましたが、

決勝で転倒

本人的にはまだまだ行けるとの事

来シーズンが楽しみであります。

 

筑波サーキットでの画像は加藤氏提供

来年も3割増しにて撮影よろしくお願いします!

僕の携帯キャリアはソフトバンク

最近CMでやっているこれはどうなのか?

予約して聞きに行った。

ホントに〜?

ペイトクにしてみた。

 

社会人になってから直ぐ携帯を持った。

まだ現在の家電の子機よりずっと大きな携帯の時

東京デジタルホン→J-PHONE→ボーダフォン→

そしてソフトバンク

30年以上、かなりのお得意さんじゃない?

 

さて、ホントに魔法のようにポイント貯まるのか?

1人、テキストのイラストのようです

話変わり

ここのところマウスの調子が悪く

新しいのにした。

快適に動くのだが

反応が良すぎて・・

まだ慣れない。