大変満足です。と連絡 | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

クリスマスケーキ

ホールごと食べたい。(爆)

予約したのに並んで買ったケーキ

さて、

思い通りに出来上がって大変満足です。と連絡

添付画像で組付け画像も

先日納品した

DUCATI 900SS

いい感じです!

外装塗装しても組み上がった姿を見れない事もある。

こうやって画像を送ってもらえると嬉しいです。

話変わり

今日仕事をしている。

すいません。と入ってきた

客?

しかしどうも話しが噛み合わない。

しかも「お前が◯◯を殺めたのか!!」と大騒ぎ

お前は何処から来たんだ?と聞くと

「前から」と言うので連れていった。

しかし、違うみたい。

ワケのわからない事言って騒いでるので

前が警察を呼ぶ事に

うちにも警察が事情を聞きに。

結局は

酔っぱらい?

しかもなんか勘違いして来たそう。

まぁ迷惑な話し。

つうかこんな時間から飲んで人に迷惑かけるとは

年末だっていうのに困ったもんだ···

つうか働け!!

3人、ゴルフカート、スクーター、バイク、パーキングメーター、セグウェイの画像のようです