Z1R出掛けたが・・ でも結果オーライ! | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

天気、気温よし!

朝から関越道に乗る。

が・・・

事故渋滞。

バイクなんでスリ抜けして行けば良いのだが、

スリ抜けも面倒になり

予定変更。

秩父へ。

しかし走り足りない。

長瀞抜けて下久保ダム、神流川を上流へ

上野村を通過し下仁田へR254沿いのガソリンスタンドで給油。

軽井沢に抜けて高速で帰るか?

スタンドのおじちゃんが、

「今日は天気良いから高峰高原に行くと富士山見えると思うよ。」

「高峰高原どこ??」

「小諸から右に登っていった方」

下仁田からは紅葉ラインを使って直ぐだった。

浅間山!

気温は18℃

ちょっと涼しいくらいだが、

空冷キャブ車は調子が良い!!

インジェクションのバイク所有した事がないのだけど。(笑)

さてどうするか?

まだ午前中。

行ってみるか

高峰高原!

 

到着!

標高2000m

ちと寒い。

もう紅葉が始まっていた。

おっ!

富士山見える!!

わかる?

ここ!

さて、ここまで来たなら

北側に下れば嬬恋、パノラマラインで草津も良いね!

でも止めといた

帰宅

午前中だけの予定で走りに行ったが帰宅は15時過ぎ・・

 

世の中9月はシルバーウィークだの、昨日までも3連休

盆に1日休んだ以来一日も休んでない・・・

まあ良いか

楽しかったし。

 

まあ帰ってから仕事したんですがね・・・

自宅の下が仕事場だとそうなるか・・

 

そうそう。

帰ってポスト見たら

また税金??

違った。

試乗ナンバーの期限が迫ってます。って手紙。

いつもは切れてから届くのだが

しかし、納税通知の封筒の使いまわしはドキッとする。

エコなんだろうけど・・

 

月末更新しに行くか。

因みに試乗ナンバーはこれ。

毎年更新しないとならない。