待ってた!待ってってね… | Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

Factory Kondo カスタムペイント職人のつぶやき。

バイク&ヘルメットのカスタムペイント、外装修理
自動車鈑金塗装
などをやっているFactory Kondo代表のブログです。

昨日の夜。

パソコンに向かって仕事をしていると。

地震?

大きくはないがゆっくり揺れてる。

どっか遠くで大きな地震が発生してる?

ネットで調べると震度5

するとまた揺れ出す。

これは大きい!!

携帯がけたたましく鳴る。

東北がまた・・・

うちの被害はこれ。

長女が作った置物。

落下し破損。

接着!(笑)

被害大きかったところにはお見舞い申し上げます。

ここのところ色々ありすぎですね・・・

さて。

髪の毛をカットしていると電話。

スナップオンから、

午後には帰る。

また来て。

数か月前に注文していた物

作業椅子

引き出し付き。

工具箱と同じ構造。

作業椅子にしてはちょっと高級?

まあいいじゃないですか。

テンション上がって仕事いっぱい出来る。

予定。(笑)

新品によく付いてる保護シート。

即剥がすタイプ。(笑)

売る前にキズが付かない様にだから、

手元にきたならいらない。

剥がすである。

さて、

仕事の話。

これも預かってから一ヶ月経つぞ・・

やらないと・・・

アルミタンク。

高級タンク?

今は純正タンクもかなり高騰してるらしい。

極上純正タンクはアルミタンクよる高い場合もあるそうです。

じゃあ~

アルミタンクの方が良いか?

超軽いしね。