******************

さて、

相談を受けるサレ妻からどのタイミングで

ご相談を受けるかによってアドバイスも

違うことはあります。


 

*その不倫進捗状況、

 

例えば既に離婚話が出ている。

 

不倫夫が夫婦破綻だとことあるごとにほざく。

 

既に別居している。

 

離婚調停を申し立てられてしまった。

 

などなど。

 

また、夫の不倫不倫相手以外に誰が

どこまで関わっているのかによっても・・・

 

 

では、今回の案件事例一体どこに間違いが

あったのか?

 

『好きな人がいる。 その人と一緒になりたいから 離婚して欲しい』 その場にいる事ができず、サレ妻は深夜、 靴も履かずに飛び出してしまいました。

リンク先はここをクリック↑

 

不審の抱いていた不倫夫の衝撃的な告知は

予想外?いや、想定内では?勿論、その後、

不倫夫サレ妻に告知して家を

出ていますから、どちらも同じだと。

 

そうどちらも同じ、ケースによっては

どちらにも子供を監護する事ができず、

児相へ子供たちは移送され保護される事も。

 

子供達から 父親の話を話題にする事がなくなった

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

しかも、自身の親や妹たちには

相談しながらも子供の気持ちを考えず、ひたすら

お花畑に入り浸る不倫夫の帰宅を望んでいる。

 

そして、究極の暴走

 

不倫夫がダメならやっぱり女と直接会って 別れて欲しいと頼むしかない!

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

マンションが判明しているだけで、

後先も考えずに暴走

救われたのは、不倫相手の対応

 

オートロックの玄関が開き 『どうぞ。あがっていいわよ。』

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

マンションの契約者は不倫相手

もし、通報されたら・・・

リスクを負いかねない衝動ミス。

 

 

そこに座ってね!と

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

通報され、居座っていると言われたら、

誰が証明するんです?

持ち主である不倫相手です。

 

サレ妻に優位な証言や事実を

話す必要がありますか?

 

 

 

だって、・・

 

不倫相手は不倫夫に向かって 『外で待ちなさい!』

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

サレ妻が対峙している目的を

知る人物は訪問を止めようと

していたのだから。

 

 

そして、

 

念書を 書くようにサレ妻は言い、書き終わるまで 車で待機する

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

念書、有効かもしれないですが、受け止め方

によっては単なる強要ですよ。

 

 

弁護士や探偵事務所の方が 『念書があれば1番の証拠になる』と 言われ、念書を書かせる事にした

​​​​​​​リンク先はここをクリック↑

 

どんな状況で書かせれば?

弁護士ならば、説明はできたはず。

 

 

 

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

探偵・調査に関する相談するならばはここ↓ 

 

LINE@2-2

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

不倫相手『ギャフン』と言わせたい!

 

・実績重視の調査会社を紹介

・夫婦修復を望んでいる方も

・この調査報告書、大丈夫?

 

そんな方は不安ここへ ダウン ダウン 聞け!

 

 

不倫夫『キャン』と言わせたいなら

ここへ聞けば、活路が見つかるアップアップ

||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

 こちらもポチっと 下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ 左矢印  左矢印