初☆ラッキーさん、ハッピーさん、リリーさん | キャッツRunRun(ランラン)

キャッツRunRun(ランラン)

2014年南房総市に移住。
6匹の猫
(チーム名ニャンギラス)と日々の出来事、
お客さま猫さんの様子を
ほぼ毎日綴ります。

こんばんは、たまはなです。


はじめまして!
フレンドリィなラッキーさん。




はじめまして!
少し人見知りなハッピーさん。




はじめまして!
隠れ上手なリリーさん。

3にゃんさん、
見た目、お名前が似てますが
血縁関係はありません。




まずはこちら、テレビの裏です。
車の音がすると隠れてしまう
リリーさん。
初日だけ
サンルームにいらっしゃいましたが
外にいて写真撮れず。




居場所確認のために探し、
目が合った途端に大逃走。
毎回後ろ姿でした。

遊び好きとのこと。
徐々に認識してくれるといいな。




初めはこんな感じでした。
慎重派のハッピーさん。




近寄ると隠れちゃう。
お尻かわゆし。




なかなか、いつもの場所で
ご飯を食べてくれませんでした。
ちゅ~るで一氣にたまはなの
株が上がった!




なんとなく出てきてくれた。




ねこ友は見るだけ。




おうちのじゃらしは
ちょっとだけチョイチョイ。




とにかく、ねこ友で遊んでくれた
ラッキーさん。




なかなか激しい。




カッキーン!
大谷さんも真っ青。
後ろのパンダちゃんはお友達。




寝転びながらも、目は真剣。




お鼻ピンクになるまで食らいつく。