SAPIXに向かない息子。 | サピ偏差値30台からどこまでいくか2026中学受験。(現ボリュゾ)

サピ偏差値30台からどこまでいくか2026中学受験。(現ボリュゾ)

3年後の行く末を見守りつつキロクを始めることにしました。偏差値30代でギリギリ入室し、その後αも経験しましたが結局ボリュゾで安定中。

この前

初めて


「塾行きたくない。」


しぶりました…


あぁ…

いよいよ

ついに


この時が

やってきたか!?


やめ時が

きたか…!?


心の

中では


思いましたが


「なに言ってんの、

早く行きなさい!遅刻するよ!」


追い出し…笑い


しかし…


その後

けっこう


心配

しました…タラー


もしも

かなり

本気で


言ったんだと

したら…


今頃

どこかで

彷徨っていたり

したら…


すごく

悩んでいたり

したら…


ガーンガーンガーンゲッソリガーンガーンガーン


その前の

日に


夫が


「おまえはどうせ

この先もできないと思う」


なんて

将来を

否定する

ような

ことを

言ったから…


傷ついたのかも…魂


どうしたら

いいんだろうなぁ…


どうして

いるかなぁ…

今頃…


授業なんて

身が入らない

だろうなぁ…


なんて

心配して

いましたが…


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




だたいまー凝視

ご飯なにー?


えっ…


メッチャ

フツー…


え?

え?

滝汗


と、とりあえず

ご飯…


でも…

心の

中では


悩んでる

かも

しれないし…


あまり

触れないで

おこう…


思いながら


食べる様子を

見つめていると…


モグモグ…

モグモグモグ…


オレ、ぜってー上がるわ


モグモグ…


え…?滝汗


オレ、まじで今のクラス

いやだわ


え…?


やめるんじゃ

なかったの…?


やめるって

言ってません

でした…?


「やめるって

言ってませんでした?ニヤニヤ


聞くと


「…?ニヒヒ


モグモグ…


え?

無視?

ノーコメント???


笑い泣き心配して、損したわ‼️


あー

そうだった…


いけないいけない


こーいう子

だったわ…


なんで


心配

したん

だっけ…?チーン


息子は…


こういう

子でした…タラー


親が

何か

言ったところで

聞かないし


まわり

振り回す

タイプ…


我が道を

ゆく

タイプ…


従順

いうには


ほど遠く


SAPIXには

向かない

タイプでした…笑い泣き