マスクをしたまま目だけで笑う方法 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

「マスクをしたまま笑顔に見えるにはどうしたらいいですか?」
とエステティシャンの方に質問を頂きました。

歯科医。
ネイリスト。
飲食関係。
等々…

よくよく考えると、
マスクをしたままの接客業の方。
結構いらっしゃいます。

目だけで笑顔を表現しなくてはならない訳ですが、

マスクをしたまま
目に力をこめて笑うと
こんな感じになってしまい
にらんでいるように見えてしまいます…。


では
目を細めればいいのでは?
ところが
何だかやる気のない眠そうな目に見えてしまいます。


ではどうしたらよいのか?

ポイントは
下まぶたです。

下まぶたを上げて
目を細め
三日月のような目に。

いかがでしょうか?
笑ってますよ♪
が伝わってきませんか?


もっと大笑いしてますよ~!
の時は
下まぶたをもっと上げて!!

 

目の筋肉は衰えやすい筋肉ですが

その分トレーニングの効果が

出やすい所でもありますグッド!

 

 

無料メルマガで

目が大きくなるトレーニング動画をプレゼント中です🎁


目もといきいきマスク美人を目指して

表情筋トレーニングをやってみて下さいね目

 

9本の動画をプレゼント❣️

メルマガ登録はこちらから

↓↓↓

目指せ表情美人【美しく年を重ねたいあなたへ】