うまく笑えない人のための顔トレレッスン開催 | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

~うまく笑えない人のための、素敵な笑顔になるレッスン~
今年最後の笑顔レッスンです。

イメージとは違う写真写りに、
ショックをうけた事はありませんか?
笑顔で撮影したはずなのに、
口角は思うように上がっておらず、
不自然に力が入りいかにも作り笑いに見えてしまう…。
目も昔に比べると小さく見える…。
パッチリとした目にしようと頑張った結果、
不自然に見開きすぎ…。
眉も上がっておでこにシワが…。
頬がこわばり怖い笑顔…。

それらはすべて、
表情筋と言われる筋肉が原因です!

笑顔になるために必要な表情筋を積極的に動かし、
笑いの筋力をアップ!

素敵な笑顔で
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー & 鏡餅新年鏡餅
を迎えましょう♪


★日  時 : 12月6日(日)
                     開        場    10:30  
                     講        習    10:45~12:15
                     質疑応答    12:15~12:25

★場  所 :  クリック六本木UNITY567
         東京都港区 六本木7-21-17 東豊エステート 601号

★参加費:¥5,000(税込)(先着8名)
        ※事前振込にてお願いいたします。 
     ※入金の確認をもって座席の確保となります。

★講  師 : クリックoffice CARA代表 フェイスニング講師 石田隆子


クリックお申し込みはこちらから
※メッセージ欄に12月6日グループレッスン希望とご記入下さい。
※笑顔について具体的な悩みがございましたら、メッセージ欄にご記入下さい。可能な限りレッスンでお答え致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

クリックグループレッスンの様子をご覧頂けます。


クリックグループレッスン参加者の様子がご覧頂けます。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

クリックフェイスニングレッスン詳しくはホームページをご覧下さい



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

クリック企業研修 講習会 パーティー講師承ります