2015風水ラッキーカラー♪ | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

今朝
テレビで、
Drコパさんが
今年の風水のラッキーカラーは

イエロー
ゴールド
グリーン

とおっしゃっていましたおんぷ

私の好きな色ばかり(*'∀`*)v

講習会や撮影の時には
ついつい着てしまいます。

いつも通りに過ごしているだけで…

イエロー
金運&仕事運アップアップ

ゴールド
カリスマ性を引き出しオーラを強める合格

グリーン
信頼関係を深めるグッド!

とのことラブラブラブラブ
想像するだけで
いい一年になりそうですクラッカー

笑顔も開運には欠かせないものニコニコ
笑顔のトレーニングで
運気アップ間違いなしビックリマーク
かな!?

クリック笑顔のトレーニングはこちらから