その年齢で!! | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日のフェイスニングプライベートレッスンで、
年齢を聞かれました。

年相応な顔の私…。
そんな自分の顔が好きですが、
フェイスニングと言うお仕事をしていると、
少しは若く見えた方が良いのかな汗
と思うこともしばしば苦笑

でも、
今日
素敵な言葉を頂きましたクラッカー

「年齢は、落ち着きや幼さで左右されるものだから、
若く見られればいいと言うものでもない。
でも石田さんの年齢で、
そのツルツルしてピーンとした顔はやっぱり凄い」

健康な顔を作る
フェイスニング講師にとって
最高の誉め言葉です合格

今年も
フェイスニングで
健康な顔を応援しますニコニコ

クリックFacening officeCARA