スッキリさっぱり | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

本日から
活動開始致しましたキャハハ

本日はエアロビクスを2本音譜

よく食べ
よく飲み
よく寝た
お正月休みビール

実は…
運動嫌いで
寒がりで
面倒臭がりな私叫び

休みの8日間
ほとんど身体を動かすことなく、
ダラダラと
年末年始を満喫しました苦笑

と言うわけで、
本日は
10日ぶりの運動あせるあせる

運動って凄いビックリマーク
やっぱりいいビックリマークビックリマークビックリマーク

見も心も
スッキリさっぱり
軽くなりましたアップ

よーし
今年は
頑張るぞークラッカー


私のような運動嫌いな方、
運動も色々ありますおんぷ

学校体育で培った、
辛いランニングの思いでは忘れてガクリ

楽しいラブラブ
と感じる運動を見つけみて下さいグッド!

スッキリさっぱり健康生活
始めましょう合格

顔のスッキリさっぱりは
私、
石田隆子にお任せ下さいチョキ


クリック石田隆子って誰?