映画妖怪ウォッチ見てきました | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

映画 妖怪ウォッチを見に来ています。
ダークニャンメダルゲットで
子供達は大喜びですキャハハ


私は何とビックリマーク
12年ぶりの映画鑑賞ビックリマークビックリマークビックリマーク
映画館の雰囲気が
一昔前とは違っていてあせる
カルチャーショックを受けてきましたショック!

映画館を出ると…
綺麗キラキラ


冬休みももう終わり
明日から仕事ですかお

たっぷり遊んだ冬休みニコニコ
明日からまた頑張りますアップ

今年もフェイスニングで
皆様の笑顔を応援しますクラッカー

クリックフェイスニング オフィス カラ