写真写りを良くするレッスン | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

写真写りを良くしたいニコニコ
フェイスニングレッスン
を受講される方には、
写真の撮られ方レッスンも行います。

上の写真アップ

実は同じ表情をしています。
なのに、
何だか少し印象が違って見えませんかはてなマーク

実は
アゴの引き方が違いますビックリマーク

姿勢、立ち方、顔の角度等、
ちょっとしたことですが、
印象が変わってしまうのです!!

でも、
どのようにすれば良いのか分からない…ぼー
そんな方のために
コツをお伝えします。

フェイスニングは顔の筋トレ。
トレーニングは
目的を果たすためにするものです。

アスリートが
パフォーマンスを上げるために
筋トレをして、
その筋力をいかして
強くなるように、

写真写りを良くしたいなら、
まず、
表情筋を鍛えて
笑える筋肉を作りかお

笑える筋力がついたら、
笑顔になって、
より良く見られる練習をするニコニコ

その方法を
Office CARA
フェイスニングレッスンで
お伝えしていますキラキラ

2015年は
写真写りの悪い自分と
さよならおんぷ
してみてはいかがでしょうかぺこ

クリックFacening office CARAはこちらから