非日常 | モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト・中村コージンのネタ帳

モータージャーナリスト中村コージンが、日々乗ったクルマ、出会った人、趣味の世界を披露します。

もうだいぶ前のことですけど、こんなクルマ、乗りました。

これ見てひと目で車種がわかる人は相当な御仁です。普通、このアングルから写真は撮れませんから。

ネタばらしをするとこいつです↓

もう、まったくもってその恰好からして、普通の場所に置いておいただけで非日常的。

ご覧のように屋根がバックリ開くから、最初のような写真が撮れるんですね。こんな感じ↓

車高・・・べらぼうに低いですが、さすがに40インチというわけには行かなかったようです。

自分で自分が運転しているところは撮れませんでしたので、友人のお仲間がドライブしているところをパチリ。

まだネ、全然ムチが入っていないから公開できる写真です。ムチが入っちゃうと針の位置が問題になりますんで。もちろん走りは異次元で、非日常的でありました。