マジョマジョさん作”たみ先生の似顔絵イラスト”
たみ先生の美タミン日記

            マジョマジョさんの手描きのイラスト
たみ先生の美タミン日記



私のブログの読者の「マジョマジョさん」 から何とビックリマーク手描きの私の似顔絵イラストをプレゼントプレゼントしていただきましたっチョキ
心のこもった手作りの贈り物に 久し振りに心が温まりました。
また私の「たみ先生の美タミン日記 」のブログを

マジョマジョさんのブログ でPRまでしていただき 

本当に感謝!感謝!('-^*)/です。


日本を元気にするイラストレイター!マジョマジョさん
人類極楽計画!日本を 世界を元気に楽しくしちゃおう・・・ニコニコ
そんなビッグな野心をポップでキュートな新感覚のイラストで

表現されているそうです。


コンピュータグラフィックデザインが流行のなか
敢えて時間をかけた”手描き”というマジョマジョさんの

温かみのあるイラストは「絵」を通じて国境を越えた

世界中の人々の心ドキドキを温かくしてくれるのではないでしょうか・・・


飽食のニッポンビックリマーク


時代の変遷とともに豊かになり 


お金があれば何でも手に入り 


ドンドン便利になっていく現代ビックリマーク


その反面 人の心は自己中心的な我欲に蝕まれ 


・・・のためにという”思いやり”さえもガーン忘れ去られようとしていますが


イラストを通じて・・・のために音譜喜びを与えられるなんて 

とても素敵ですねっ!ニコニコ


日本を 世界を 元気にする

”マジョマジョさんの手描きのイラスト”君に感謝!('-^*)/


ペタしてね