おはようございます。

娘が東京に行っちゃって

夫婦2人になってから10日あまり

 

主人は寂しい…ってつぶやいてます(笑)

 

私は翌日から家の大改造ウインク

 

子供用の部屋を全て整理し

寝室を移動させ

仕事部屋を整え

 

先日はクローゼットを全て

整理し直して

不要な衣類を処分

 

IKEAにて収納グッズを爆買いし

コストコでほどほどにお肉を買い

 

昨日は小分けして

下味漬けて・・・

 

夫婦二人の時間を生活空間を

有意義なものにすべく時間を費やしています

 

ひとつになったお弁当作りも

継続運転中ラブ

 

何気に主人の分だけになったほうが

気にかけて作るというか・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

4月からのお弁当はこんな感じ

 

今朝はこちらハート

昨日、一日収納の片付けと

kitchenで冷蔵庫の整理しながら

料理していたので

ちょっと作り置きが出来た

 

朝から紅かるかの芋天揚げたり・・・

ご飯は高菜漬けを混ぜ込んでみましたニコニコ

 

そして今朝は遅出の勤務だったので

土鍋でご飯を炊いて

炊き立てを出せました!

 

デザートはコストコで買ったネ―ブルに

自宅で取れたベリーをジャムしたものを添えて

 

残り物の豚汁をメインに

 

朝から満腹すぎて苦しい・・・

 

 

なんて幸せな時間なんだろうとハート

娘の事も気になるし

寂しいけど

 

夫婦の時間も大事にしながら

幸せに浸っている亜寿香でした

 

******************

3月31日 中津市内の新聞折込に

相良あすか通信を折りこみました

 新聞を取っていない方はこちら↑をご覧ください💛

 

今回、Vol.3ですが、Vol.1.2も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

↓vol.2の記事です 『まだまだ寒い朝です。』おはようございます‼️2月は逃げると言いますが本当に過ぎていきますー公私共にバタバタの春🌸気忙しくもありますが長男長女の卒業長女の入学様々な手続きや移動でスケ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

                     
私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

 

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

***********************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格