おはようございます‼️


2月は逃げると言いますが

本当に過ぎていきますー笑い泣き


公私共に

バタバタの春🌸


気忙しくもありますが

長男長女の卒業


長女の入学


様々な手続きや移動で

スケジュール管理が困難でありますえーん


そんな中20日から

中津市議会もスタートしました


翌日からは岡山県備前市に会派の視察で訪れました

株式会社the continue.にて

陶器の分別,リサイクルについて

学んできました


市としても前向きに取り組んでもらえるように

個人的にも動いていこうと

思っています


今日は午後から教育厚生委員会の事業者との

意見交換会があります。


その前に確定申告に行こうと思います

マイナポータルでやろうと試みましたが

断念えーん


印刷しましたので提出しようと

思います‼️


みなさんはもうお済みですか⁉️


やることに押しつぶされそうな

真面目人間の私です


ひとつひとつ

潰して行くしかありません‼️



焦らず

頑張りますウインク



私の一般質問は29日の

10時からとなります❤️


中津市役所のホームページ

下の議会のバナーから生配信も

行われますし,

アーカイブで後日名前の検索でも

見ることができますので


ぜひチェックしてください‼️



******************

1月24日 中津市内の新聞折込に

相良あすか通信を折りこみました

 

 新聞を取っていない方はこちらをご覧ください💛

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

 

 

中津市議会の定例会が2月20日からスタートします。

一般質問は27日~3月4日まで



 

今回、Vol.2ですが、Vol.1も良かったら

覗いてみて下さいねー

相良あすか通信 Vol,1

 

 

                     
私の本業は声の仕事です!話すことに苦手意識のある方の為に講座を作っております。是非参考になれば幸いです

 

 

 

**********************************************

亜寿香の公式LINEです。

情報や私が感じた事をメッセージを発信していきますハート

登録してねチュー

 

@467vokod

**************************************************

 

 

Udemyにて講座を開設したので学びたい方は サービス価格としております

 

※緊張して話せない方の為にわかりやすく説明しています!

 

動画編集ソフト≪サービス価格≫

私の声でナレーションしていますよラブラブ こちらもサービス価格