文章力を人並み以上に上達させるには? | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

 

こんばんは

コピーライター

岡田です^^

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者4000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 

 文章を人並み以上に

上達させるなら

 

 

センスなんて

あるかどうか関係なくて

そもそもやる気あんの?

 

って話が大前提。

 

 

 

もしさらに

一段階上に上げるなら

 

いい方法があるので、

お伝えしますね。

 

 

って話が前回の話でしたね。

どうやったら、文章力UPするのか?」

 

 

いい方法って

何かって言うと

 

キャッチコピー

 

 

どんなモノにでもいいから

キャッチコピーをつけまくること。

 

 

企業でもいいし、

人でもいいし、

商品でもいいし、

ぶっちゃけなんでもいいです。

 

 

最近、ある人にお勧めしたら

 

上達し過ぎたので

ヘッドハンティングしたっていうね。

※また別の機会にご紹介します

 

 

キャッチコピーのスゴいところは

一文の重みが増すんですよ。

 

 

それまでのなんとなく

上手に書けてたかな〜

 

ってレベルじゃなく

一文一文が際立つ。

 

 

視点も広がるから

文章の展開も上手になる。

 

 

まぁ、いいこと尽くめです。

 

 

なので、

 

本当の意味で上達したければ

ぜひキャッチコピー練習してください。

 

 

あ、どのくらい書くと

上達するのかなんですけれど

 

 

100とか、

200じゃムリです。

 

 

 

1万個くらい書く勢いで

書いていけば

誰でも上手くなれると思います。

 

 

 

ポイントは

 

たくさん書きまくる期間を

しばらく続ける

 

ですかね。

 

 

1日に1個じゃ

脳に負荷がかからないので

上達しませんし、

 

1日1000個目指して

2日で燃え尽きたら意味ないです。

 

 

脳に負荷をかけながら

 

「なかなか書けない!

 きぃ〜〜悔しい〜〜!」

 

状態を味わうくらいの量で

ぜひ試してみてください♪

 

 

 

その先に

新しい世界がありますから。

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

 

【記事を書くキッカケに使って欲しい!】

 

LINE@「アメブロあらーと」

・LINEに、記事ネタヒントが届きます爆  笑

 

■スマホの方は

こちらをクリック → 友だち追加

■PCの方はクリック後、スマホのLINEで読み込んでね^^
→読み込み方法はこちら

 

 

 

 

記事を書くのに時間がかかる方におすすめ!

 

▼ 詳細はこちらをクリック ▼

ストレスフリーな「ブログ」更新術

 


■すでに5000人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▼こちらをクリック▼

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon


 

アメブロの改善方法をお困りの方は

▼こちらをクリック▼